ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月12日

ファイアグリル/ユニフレーム

ファイアグリル/ユニフレーム

キャンプに行けば、炭を熾して肉を焼きたい!
焚き火もしたい!

焚き火台はいくつか持ってるのだが、一番使用頻度が高いのはユニフレームのファイアグリル。

■いいところ
・(そこそこ)軽い 2.7kg
・(そこそこ)コンパクト 縦横38cm/高さ7cm(収納時)
・(けっこう)頑丈
・ステンレスで錆びない
・炭や薪を置く台が平面で広い

■いまいちなところ
・なんとなく安っぽく見える

安っぽく見えるのは、まあ仕方がない。なんせ、本当に安いw
去年から使い始めて、30回くらいは使用して、10日間くらい雨に打たれたりしているが、まったく壊れない。
これで4600円は非常にお値打ちだと思う。


肉塊!

※なにかの参考になったり、おもしろいやっちゃと思った方はぜひ一票を。
 喜んで更新頻度があがったりするなどの効果があるかもしれません。
 また、ご感想・コメントをいただけるととってもうれしいです!


登山・キャンプ ブログランキングへ






同じカテゴリー(キャンプ道具 レビュー)の記事画像
これはプラティパスを超えたか!?
アルコールストーブスタンドDXセット / エバニュー
BPウッドストーブ120
ウッドガスキャンプストーブ
ブッシュバディストーブ(BUSHBUDDY)
BPウッドストーブ + トライポッド / DUG
同じカテゴリー(キャンプ道具 レビュー)の記事
 これはプラティパスを超えたか!? (2010-06-11 19:01)
 アルコールストーブスタンドDXセット / エバニュー (2010-06-09 22:20)
 BPウッドストーブ120 (2010-06-08 19:21)
 ウッドガスキャンプストーブ (2010-06-07 20:11)
 ブッシュバディストーブ(BUSHBUDDY) (2010-06-06 20:01)
 BPウッドストーブ + トライポッド / DUG (2010-06-05 20:09)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファイアグリル/ユニフレーム
    コメント(0)