ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月15日

冷えたビールが飲みたい

冷えたビールが飲みたい

アウトドアで冷えたビールを飲みたい!
そういうときは、かさばるけど、これを持っていきます。
スーパードライの懸賞品w
弟が古道具屋で買ってきてしばらく放置していたので、いただいちゃいました。

使い方は簡単。
黒い箱にモーターが入ってて、吸盤がついた軸があるので、そこに缶ビールをぴたっとくっつける。
氷と水を線まで入れてスイッチオン。
単3電池2本のパワーでぐるぐる回るので、そのまま60秒ほど待つ。
冷え冷えビールのできあがり!

冷えたビールが飲みたい

中心を軸に回転しているので、開けても泡だらけにならずに、おいしいビールがいただけます。

氷がないと使えないのが問題だけど、常温保存のビールが60秒で冷えてしまうので、アウトドアだけじゃなくて、家庭でも使える。
これ、壊れたら売ってないから困るなー。

人気ブログランキングへ



タグ :ビール

同じカテゴリー(キャンプ道具 レビュー)の記事画像
これはプラティパスを超えたか!?
アルコールストーブスタンドDXセット / エバニュー
BPウッドストーブ120
ウッドガスキャンプストーブ
ブッシュバディストーブ(BUSHBUDDY)
BPウッドストーブ + トライポッド / DUG
同じカテゴリー(キャンプ道具 レビュー)の記事
 これはプラティパスを超えたか!? (2010-06-11 19:01)
 アルコールストーブスタンドDXセット / エバニュー (2010-06-09 22:20)
 BPウッドストーブ120 (2010-06-08 19:21)
 ウッドガスキャンプストーブ (2010-06-07 20:11)
 ブッシュバディストーブ(BUSHBUDDY) (2010-06-06 20:01)
 BPウッドストーブ + トライポッド / DUG (2010-06-05 20:09)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冷えたビールが飲みたい
    コメント(0)